2017年11月22日

塩サバ、チキンカツ、ツナサラダ

塩サバとチキンカツは惣菜です。



ツナサラダと白菜の味噌汁は作りましたよ。


週の半ばだけど日曜日が待ち遠しいな~

明日は勤労感謝の日だそうですけど夫も私も仕事です。


同じカテゴリー(ゆる〜く糖質制限)の記事
1食1品
1食1品(2019-05-29 21:30)


Posted by よもぎちゃん at 21:57│Comments(2)ゆる〜く糖質制限
この記事へのコメント
塩分と油が少し気になりますね。
サンマをグリルで焼くと、油を使わずよりヘルシー
です。今が旬ですので、是非試してみてください。
Posted by yuzi yoshimineyuzi yoshimine at 2017年11月22日 22:17
yuziさん、コメントありがとうございます。

我が家のグリル今故障中で使えなくて・・・。

12月に入ってから購入予定です。

それまでチョッと我慢です^^
Posted by よもぎちゃん at 2017年11月23日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。