2017年04月25日

マグロの刺身など

今日はマグロの刺身だよ〜



ニンジンシリシリと冷奴、惣菜のチキンカツと味噌汁。

夕食が終わって三線の練習も終わって洗濯物を干していたら、夫が「ポリデントがないよ」って。

自分が使わない物だし、すっかり忘れていたよ。

今から買ってくるね〜ってドラッグストアーに一走り(車でだけど)

夜、買い物に行く習慣がないからちょっと嬉しい。

ゆっくり店内を見て回って気分もリフレッシュ

買い物をゆっくりするのって楽しいね


同じカテゴリー(ゆる〜く糖質制限)の記事
1食1品
1食1品(2019-05-29 21:30)


Posted by よもぎちゃん at 23:13│Comments(2)ゆる〜く糖質制限
この記事へのコメント
『ないよ』って
「だからなに?」ってなりそう。笑
=買ってくるから偉い!
Posted by 娘 at 2017年04月26日 15:12
娘さん、こんにちは^^

心の中では「だからなに?」だけどね。

でも夜に一人で買い物が出来て楽しかった~

買い物は毎日食料品を急いで買うだけだからゆっくり見て回る事がないから新鮮な気持ちだったよ^^
Posted by よもぎちゃんよもぎちゃん at 2017年04月27日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。