【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月23日

おから納豆オムレツ

今日のメインは、おから納豆オムレツ。



と、ゴーヤチャンプルー(朝、夫のお弁当に作った)、アジの開き、トマトでした。


オムレツの中には、納豆、おから、前に作ったドライカレー、ネギを入れました。

淡白質たっぷりのメニューです。

今日も、痩せたね~って、言われちゃった(*^^*)  

Posted by よもぎちゃん at 19:51Comments(0)糖質制限食

2012年07月23日

夫のそば、私のそば

昨夜の夕食は、そば 沖縄そば

夫は、普通のソーキそば。



私のそばは



おからを使った冷やしつけ麺を使いました。

ソーキが重すぎて麺が沈んでしまいました。

味は、麺に癖がないので、普通に美味しかったです おすまし

只、麺の量が少ないのと、コシが無いのがちょっと淋しかったかな^^



この「紀文のおからを使った冷やしつけ麺 私の住んでいる島には無いよ~」と言った3日後にめったに行かないスーパーに並んでました。


見つけた時には、思わず小躍り びっくり

2個しかなかったので、迷わず2個購入。

売れたら、又仕入してくれるよね^^
  


Posted by よもぎちゃん at 08:02Comments(0)糖質制限食